2013年05月13日(月)

HANA LETTER ~母の日。たくさんの日頃の感謝の気持ちを・・。

5月12日(日)は母の日でした。
この日は本当に多くの方々がお花屋さんで
お花を悩まれていて・・
お花を贈ることが日常になっていけば良いな・・と思いながら
拝見しておりました。

お花屋さんで男性が、手にのる程のミニブーケを、どうやって、
どこを持てば良いか悩まれているのをみて。。
そうやって試行錯誤されながら、お花を買ってきてくれて・・
プレゼントされたお相手は、さぞ、嬉しいだろうな・・と思ってみておりました。

私も、先週はお母様への日頃の感謝の気持ちを、お聞かせ頂き、
お花を通じて届けるお手伝いをさせて頂きました!
皆さま、2013年のこの瞬間だからこそお伝えしたい
お母様へのお気持ちがあることを実感し、幸せな気持ちに
なりました。

ちょっと、チラッと。1つだけ写真をアップさせて頂きます。
こちら、ちょうどお母様の元に届く頃には、
ゆりが開いているかと・・。

皆さまの大切な想いをお聞かせいただいているので、
本当にこれは”手紙”だと思っております。
そのため、どんな、どういう気持ちをお花に託したか・・は
控えさせて頂きますね。