2013年05月06日(月)

HANA LETTER ~オフィス移転のお祝花

オフィス移転にあたり、贈り主様の
会社へのお祝いの気持ちと応援のメッセージを
お花を通じて届けるお手伝いをさせて頂きました。

こうやって、素敵な大切な想いをお贈りする
お手伝いをさせて頂けて幸せだなと思いながら、
いけさせて頂きました!

本当に素敵な会社!と思い、その部分をどうやってお花に託したのか
その喜びをおすそ分けしたいのですが・・

『HANA LETTER』は皆さまの大切な想いをお聞かせいただいているので、
本当にこれは”手紙”だと思っております。
そのため、どんなどういう気持ちをお花に託したか・・は控えさせて
頂きますね。。