2014年09月21日(日)

写真撮影

友人のカメラマンが
お花の撮影をしてくれました!

伝えたいことを踏まえて、
構図を考え、光の取り入れ方を考える・・・。

伝えたいことをたくさん要素として入れ込みすぎると、
逆に伝わらない写真になったり、
伝えたいことをその写真の片隅にでも要素として
入れ込むと途端にその写真から意味合いが出てきたり・・
本当に奥深く・・どの分野の仕事においても通じることが
「写真を撮る」ということから学ぶことができ、考えさせられるひとときでした。

本当に勉強になり、刺激になるひとときでした。

とっても楽しかった!!そう思わせてくる
カメラマンってすごいな・・と心から思いました。

近日、写真をHPにアップしたいと思います!